新浦安(埼玉)にあるアートグレイス・ウエディングコースト さんでの撮ってだしエンドロール

ウェルカムボード

先日、新浦安にあるアートグレイス・ウエディングコースト さんで、2次会で上映する撮ってだしエンドロールを作成しました。

 

挙式の約2週間前に新郎新婦様とお打ち合わせをし、
BGM、ムービー構成について、お話しました。

私一人でお支度から式、そして、披露宴の最後まで撮影をし、
披露宴が終わって、編集開始。
2次会の上映に間に合わせました。

それでは、撮ってだしエンドロールの商品説明をさせて頂きます。

当日のお二人の大事な結婚式を撮影したものをすぐに3分~5分程度のショートムービーに編集し、披露宴の最後に上映。

 

シーンによっては、スピーチの声、ゲストの笑い声等の現場音が入ります。

上映の1時間前まで、イベントが入ります。

スタッフ2人体制で挑みます→カメラマン、編集マン

希望によっては、私服での前撮り撮影が料金内で可能。

納品形態は、お好きな Blu-ray or DVDをお選び頂くディスク納品1枚と、
SNSなどで使用可能なMP4のショートムービーデータつき。

納期は、即日納品(場合によっては、2次会のスケジュールにより、即日納品が難しい場合もあります)

 

オススメムービー



CONTACT


お問い合わせはお気軽にどうぞ。
確認ができ次第、24時間以内でメールを返信させていただきます。

必須お名前
必須ふりがな
必須Email
必須Email (確認)
必須電話番号
任意挙式予定日
任意挙式会場名
任意検討中の撮影プラン
必須お問い合わせ内容