東京を拠点とする結婚式ムービー制作会社「HAPPY MILLION FILMS」について

「HAPPY MILLION FILMS」のホームページにも、私のプロフィールが記載しておりますが、これまで、広島・東京で12年間、Wedding Videographerとして、様々な新郎新婦のコンセプトムービーを制作して、経験を積んで来ました。

今回独立しようとした主な理由は、もっと、新郎新婦のストーリーに沿ったムービーを制作したいと思ったからです。

結婚式だけでなく、結婚に至るまで歩んで来られた新郎新婦のストーリー、例えば、普段のデートの様子や、男性にとってとても重要なプロポーズシーン、婚姻届の提出、新婦から両親への最後のご挨拶など、そういった結婚式以前でも、素敵なシーンを撮りたいと思ったからです。

また、結婚後も、出産シーン、七五三、家族旅行といった、かけがえのないシーンを撮り続けたいと思ったからです。

いずれ、そういった壮大なストーリーを、今度は、自分の子供の結婚式で、サプライズムービーとして上映すると、どんなに感動するんだろう?どんなに映像表現の幅が広がるんだろう?と。

 

HAPPY MILLION FILMSロゴ

屋号である「HAPPY MILLION」は、私の名前からとりました。

「HAPPYで笑顔が満ち溢れている場所、そしてそのHAPPYで笑顔がお客様にも伝わって欲しい」という願いが込められています。

この「MY BLOG」では、日々映像に関すること、その他、気になっている事を定期的に投稿します。元々文章を書くのがすごく苦手な私ですので、乱筆ではありますが、もし、読んで頂けますと幸いでございます。

それでは、最後に、

まずは、皆様から信頼していただくことを第一目標にして歩を進めてまいりますので、今後とも ご指導ご支援を賜りますよう心からお願い申し上げます。

 

 

2017年2月1日

HAPPY  MILLION  FILMS 代表    福万 義浩

 

 

 

オススメムービー



CONTACT


お問い合わせはお気軽にどうぞ。
確認ができ次第、24時間以内でメールを返信させていただきます。

必須お名前
必須ふりがな
必須Email
必須Email (確認)
必須電話番号
任意挙式予定日
任意挙式会場名
任意検討中の撮影プラン
必須お問い合わせ内容