ゲストを徹底的に楽しませたいなら空飛ぶペンギン社がおすすめ

7

http://soratobu-penguin.com/

「想い出に残る結婚式にしたい!」と思う人は多いことでしょう。もちろん自分たちの想い出に残る結婚式を挙げたいと思うのは当然だと思います。しかし、結婚式は、これまでお世話になってきた人たちに、結婚の挨拶をする場所、結婚後もよろしくお願いしますと伝える場所ではないでしょうか。
つまり、結婚式はゲストが主役なのです。ゲストにたくさん楽しんでほしい、そんな想いを叶えてくれる結婚式プロデュース会社、空飛ぶペンギン社、略して空ペンはご存知でしょうか。
今回は、空飛ぶペンギン社の結婚式プロデュースをご紹介します。サービス精神が旺盛な人には、おすすめの結婚式プロデュース会社です。

 

9空飛ぶペンギン社ってどんな会社?

 かなり変わった会社名の「空飛ぶペンギン社」ですが、渋谷区広尾にある会社で、2011年に創業されました。空飛ぶペンギン社の社名には、「不可能を可能にする」「偏見にとらわれず自由な発想で新しいものを創り出す」という意思が込められているそうです。
個性豊かなスタッフの皆さんに共通しているのが「結婚式に参加したみんなが楽しめるものを創る」ということ。その為、メンバーが一丸となって、個性のある披露宴を演出するために頑張ってくれます。
社長の原さんは、なんと元NHKにて、テレビ番組の制作をしていたテレビマン!手がけた番組が、年間最高視聴率を獲得するなどの実績をお持ちの方です。
プロデューサーとして活躍されている林さんの経歴も異色で、なんと元タレントさん!現在でも、手がけたウェディングが評判となり、メディアでの広報活動もされているようです。
さらにディレクターの平野さんはグラフィックのデザイナー、プランナーの中島さんは航空機の主翼製造業という、皆さん一芸に秀でた、まさに「不可能を可能にしてくれる」メンバーが、結婚式のプロデュースを行ってくれます。

 

8

結婚式のプロデュースとは?

 通常の結婚式の進め方として、基本的に会場ありきのウェディングプランが一般的だと思います。会場を決めて、そこのプランナーさんと打ち合わせをして、結婚式を作り上げていきます。しかし、空飛ぶペンギン社の場合は、まずはお二人のなんとなくのウェディングプランの作成からスタートします。そして、そのプランにあった会場を紹介してくれます。もちろん、紹介だけではプロデュースとは言えません。その他結婚式に向けて用意しなければいけないものを代行してくれたり、当日の運営もサポートしてくれるので、トータルでプロデュースしてくれます。
結婚式というのは、基本的に一生で一回行うものなので、右も左もわからない状態で、色々な作業をしなければなりません。そんな時、気軽に聞けたり、代行できる部分は代行してくれる人がいると、とても助かります。また、Aというプランを新郎新婦が考えた場合でも、空飛ぶペンギン社にお願いすると、そのまま体現するのではなく、そこにプラスアルファを乗っけて提案してくれることでしょう。
なぜならば、空飛ぶペンギンでは「ゲストに楽しんでいただきたい」という、結婚式をプロデュースする上で明確なコンセプトがあるからです。「こんな結婚式見たことない」「新郎新婦のことがもっと好きになりました」、こんな言葉が出る結婚式を目指してプロデュースしてくれます。

 

10

空飛ぶペンギン社の3つの強み

 それぞれの新郎新婦の意見を踏まえた、ゲストを楽しませるウェディングプランを作成してくれる空飛ぶペンギン社では、個性豊かなメンバーだからこそできる、最高のオリジナリティの高い結婚式を作り上げてくれることでしょう。空飛ぶペンギン社の強みは大きく分けて3つあります。

 

1、ゲストの満足度が違う!

空飛ぶペンギン社の結婚式に参加したゲストの多くが、「こんな結婚式、見たことない!」「新郎新婦のことがもっと好きになりました!」「こんな結婚式なら、また来たい!」と言うほど、とにかくゲストの満足度を意識したウェディングプランをプロデュースしてくれます。ゲストがおふたりのことを理解し、もっと好きになってもらえるために、独自のノウハウでおふたりだけのオリジナル結婚式を創ってくれます。新郎新婦にとっても、やはり一番嬉しいのはゲストの笑顔です。それが一番、想い出に残る結婚式になることでしょう。

 

2、映像や演出も自社で制作

結婚式のコンセプトやテーマを決めて終わりという業者は意外と多くあります。しかし、出来上がったアイテムが、実際の映像や演出アイテムとして形になっていないとせっかくの企画も台無しになってしまいます。先述したように、空飛ぶペンギン社は、個性豊かなクリエイターが在籍しており、自社のクリエイターさんが制作をしてくれるので、企画立案から演出までをワンストップで行ってくれます。そのため、コンセプトから演出まで、ズレのない、一貫した結婚式が可能になります。もちろん、すでに式場が決まっている方が、演出アイテムだけを依頼するのも可能です。

 

3、おふたりの手間は最小限!

結婚式では、決めなければいけないことがたくさんあって、よく喧嘩の原因になります。しかし、空飛ぶペンギン社のスタイルは、ブライダル業界では珍しい「提案型」となっており、「●●をいつまでにつくってください」ではなく「こんなものを作ってみましたがいかがですか?」と、ある程度のたたき台を作ってくれるのでとてもスムーズに進みます。結婚式のプロが、色々と提案してくれると、とても心強く、また新郎新婦の意見もしっかりと汲み取った提案をしてくれるでしょう。

 

11 ゲストを楽しませたいなら空飛ぶペンギン社がおすすめ

結婚式のプロデュース会社、空飛ぶペンギン社のご紹介でした。これまでの結婚式とは少し違った、だけどとっても嬉しいサービスを提供してくれる会社です。特に、「ゲストを喜ばせる」という部分をフォーカスすると、右に出る会社はほぼいないのではと思います。それは、ゲストの方の高い満足度として現れており、それが新郎新婦の喜びの声として空飛ぶペンギン社へ届いています。社長をはじめ、個性豊かなメンバーが生み出す、オリジナリティの高い結婚式の演出をお願いしたい人には、空飛ぶペンギン社をおすすめします。あなたの理想の結婚式を創り出してくれることでしょう。

オススメムービー



CONTACT


お問い合わせはお気軽にどうぞ。
確認ができ次第、24時間以内でメールを返信させていただきます。

必須お名前
必須ふりがな
必須Email
必須Email (確認)
必須電話番号
任意挙式予定日
任意挙式会場名
任意検討中の撮影プラン
必須お問い合わせ内容